看護部BLOG

看護部BLOG

  • ついに完成!!ラダーバッジ

    こんにちは、採用担当の佐橋です

     

    今回は看護部からの投稿です!!

     

    ありがとうございます

    ˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

    こんにちは

     

    看護部キャリア開発ラダー認定会事務局です

    このたび、キャリア開発ラダー認定バッジ

    ようやく出来上がりました

     

    赤十字病院では、平成18年度よ

    看護実践能力向上のためのキャリア開発ラダーが導入されています。

     

    当院でもラダーを導入し、

    質の高い看護が提供できるよう、

    看護師は日々自己研鑽に励んでいます

     

    看護部としては、ラダー取得者を増やすため…

    いえいえ、ラダーを取得した看護師の頑張りを

    もっとみんなに知ってもらいたく、

    ラダー取得者にバッジをつけてもらう事にしました

     

    このアイディアが発案されてから足掛け3

    (なんでそんなに時間がかかるねん というのは、私がのろまだから。)

    完成までの軌跡 をご紹介します!(^^)!

     

    まずは、看護継続教育委員会発信で

    看護師の皆様からデザインを募集

    色々なデザインが集まりました

    まとめるとこんな感じです

    その後、看護師全員の投票により1を決めました(´▽`*)

     

    それをバッジに

    いざ、バッジにしようとすると

    色合いや見映えなどこだわりはじめ、

    きりがありません

    でも、みんなに付けて欲しくてだいぶねばりました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゃーん!!

    これが、完成品です。

    みなさんご協力ありがとうございます<m(__)m>

     

    1号はこのデザインを考えてくれた看護師へ。

    師長会でバッジの贈呈式までしました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    看護部長さんじきじきにお渡しです

     

     

    その後、現在ラダーを取得している看護師へ、

    丁寧な付け方の案内と一緒にバッジをお配りいたしました。

    (みんなつけてくれたかなー。)

    作成側としては、

    このバッジをつけている人が

    どんどん増える事を楽しみにしております

     

    それはみんなが頑張った証拠だから~(*^^)v